どうも!お久しぶりです!



ブログ放置しすぎた!!
ログインパスワード忘れて焦ったー!!


無事ログインできて安心です(^-^)笑





これからは、Twitterの文字に収まらないことなど、またちょこちょこブログに書いていこうと思います。








てか、前回のブログ、私骨折中だよ!
いつの話だよ!!











ということで、Twitterではお知らせしておりましたが、ガールプレイヤーは解散致しました。

今まで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

スクールからトリオ結成して約2年、あっという間でした。

解散してすぐにはこんなこと言えなかったけど、2年間という短い時間ではありましたが、ガールプレイヤーとして活動できたことに後悔はありません。
はるはる、ゴーさんと組めて、本当に良かったと思ってます。

ガールプレイヤーとして活動した自分があったからこそ、今の自分がいるんだと思います。

それを今後にどう生かしていくかは自分次第。
これからもっともっと頑張らなくては!!


今はもう、それぞれ別の道を歩んでおります3人。


ゴーさんは芸人を辞め、新たな道に進んでます。

はるはるは、芸人やりつつ舞台頑張ってます。

私は、新しい相方探しつつ、ピンで芸人頑張ってます。



そんな3人を、今後とも引き続き応援して頂ければ幸いです。














さて、私ですが、ピンでの芸名、仮ではありますが『星ぶどう』にしました!



あくまで仮です。仮!




なんでぶどうなの?
と、よく聞かれます。


なんか可愛くないですか??笑


まぁ、仮なので!笑

いい芸名あったら教えて下さい(^-^)!




とりあえず今は、ピンでのネタいっぱい作って、いろんなライブにもっと出て、迷走しまくりながら、ただひたすら頑張っていこうと思いやす!!











そんでもって、今はSBK48のメンバーとしても活動しております!


SBK(松竹ブサイク)48です!
松竹芸能で、選りすぐりのブサイクを集めた女芸人ユニット!
不動のセンター、座長は、キンタロー。さん!!


先月、旗揚げ公演が無事終了し、満員御礼、好評につき、追加公演も決定しております!



{CB7A3852-F22D-4774-8924-5840608CA5C6}
{41461DE2-8F74-4D51-968F-F4AFF99FF535}



追加公演までもうすぐ!
まだ若干枚数チケットもあるみたいです*\(^o^)/*


ぜひ見に来てください!







書きたいことは、まだまだいっぱい!色々あるんですが、、


また書きます。笑




なんだか、事務報告的なブログになってしまってすみません。笑


てか、Twitterとの連携もしたいんだけど、どーやるんだべか??
後で試行錯誤してみよう。



{806A78DB-B537-41D8-98FF-F0AE64F1D0BF}



では!!