面白すぎです笑い泣き

 

物語もありますウインク

 

感動もありますラブラブ

 

いろんなイベントもやってるし、グッズもたくさんありますおねがい

どれも可愛いし、カッコいいラブラブ

 

箱推しです爆笑

みんなそれぞれ可愛い部分もあるし、カッコいい部分もあるし、なにより面白いゲラゲラ

子供たちと一緒に大笑いしながら見てますゲラゲラスター

 

お時間がある方、興味がある方はぜひ見てくださいラブ

 

 

 

 

たぶん6巻くらいまで出てる爆  笑

 

紫髪のしにがみ君がデザインした服花

他にも種類がありますラブラブ

 

 

 

日常組4人共可愛すぎでしょラブラブ

 

楽天だと、ほとんど中古のものでしたが、HPを見たらもっとあります音譜

私が持ってる物もありますウインク