森の中のガーデンカフェ♡ | おうちフェイシャル専門サロン&婚活コンシェルジュ⭐︎美鈴⭐︎お肌と婚活は私にお任せ!

おうちフェイシャル専門サロン&婚活コンシェルジュ⭐︎美鈴⭐︎お肌と婚活は私にお任せ!

おうちフェイシャルサロン&婚活コンシェルジュ⭐︎美鈴として茨城県南中心に結婚相談所カウンセラー所属⭐︎
おうちサロンは地元船橋で愛されopen23年目⭐︎お世話が好きなので知り合いから結婚の相談を多数受けて結婚のお手伝いもしてます⭐︎

前から気になっていた♡🌳森の中のガーデンテラスカフェへ🌳
ご近所のお友達に誘って貰って珍しく朝食へ〜😉
柏の田んぼの真ん中にある隠れ家カフェ☕️🍰
わんちゃんも店内まで一緒に入れるなんて嬉しい〜🐶
とっても優雅なモーニングでした♡居心地良すぎてお昼まで居させて貰っちゃったけど…笑
女性3人集まれば、いつも話はつきず…
今日もいい刺激を貰えました✨✨✨

これからの時期、ここのテラス席も最高だろうな♡
今度は愛犬も連れて行こっと♡
お誘いありがとう♡