素敵過ぎる夜♪ジャズ ガーデン コンサート♪ | おうちフェイシャル専門サロン&婚活コンシェルジュ⭐︎美鈴⭐︎お肌と婚活は私にお任せ!

おうちフェイシャル専門サロン&婚活コンシェルジュ⭐︎美鈴⭐︎お肌と婚活は私にお任せ!

おうちフェイシャルサロン&婚活コンシェルジュ⭐︎美鈴として茨城県南中心に結婚相談所カウンセラー所属⭐︎
おうちサロンは地元船橋で愛されopen23年目⭐︎お世話が好きなので知り合いから結婚の相談を多数受けて結婚のお手伝いもしてます⭐︎

夢の様なひと時❤️
昨晩は軽井沢の高級別荘にお呼ばれして来ましたぁ😆って感じのお宅【トトロの森🌳青山邸】
実は、守谷市にある個人宅&フォトスタジオ←個人宅?って驚く外観&お庭🌳
知る人ぞ知る、コマーシャルやドラマ撮影にも良く利用されてる普通じゃないお宅でのガーデンコンサートにお誘い頂きお邪魔して来ました♪
今回は母をどうしても連れて行きたくて♡
このロケーションにみきさんの音色なんて最高すぎるでしょ❤️
私は何度かお邪魔させて頂いてますが、とても気さくな青山夫妻♡
船橋に住む母にも喜んで貰えて本当に素敵なウットリするひと時を過ごせました♪
青山夫妻、みきさん、楽しいひと時をありがとうございました✨✨✨