コミ1 レポ | Be A Diamond

Be A Diamond

完璧なモノなど無い
反省→ 追求→ 努力
いつでも胸に…Be A Diamond ☆



ameblo更新お久しぶりです。
本日はCOMIC1☆21に参加しました。
前回に引き続き5ヶ月ぶりに東京ビッグサイトへ行ってきました。
複数のイベントが同時開催で重なると人すんごいね。開場まで外の待機列は日差しが強く暑い(-。-;


今回ZSお目当てのサークルはこちら😎

A07a 「ESSENTIA」 様


前回(5/8)COMIC☆20同様、

今回も真っ先に向かって並びました。



今回はアーリーチケットではなく一般販売チケットだったので出遅れても買えるか心配だった。

運良く無事お目当てのえっちぃ千束を購入出来ました照れありがとうございます🙏



"歴代最強リコリス"と称されるのも頷ける可愛さ。



「ガチィ?」



Twitter史上初めて 有名イラストレーターにフォローされ、




『花の塔』のイントロが流れた♪



A11a 「TwinBox」様


開場1時間前にTwitterでお品書きを発見して

『これはいい ちさたき‼️』

思わず寄ってしまった(*´ω`*)

【初見ですリコリコおじさん】チョロすぎる笑



こちらも人気サークルで外まで待機列が並んでいて凄かったですΣ(゚д゚lll)

それでも新刊セットを購入できたので満足。対あり。



アニメ『リコリス・リコイル』を全話観てからしばらく経って
ここ最近、リコリコレスだったのですごくありがてぇ🙏


昼食は久々に富田麺業で濃厚チャーシューつけ麺を召し上がりました。



仕事休んで充実した1日を過ごせたならそれはもう"CHAMPION "なんだよな🏆