初七日と記者会見 | 海媛のブログ

海媛のブログ

陽日是れ好日☆ミ 季節を楽しむ歳時記

 

宙組の生徒さんが

亡くなられて10月6日は初七日でした

会見の記事や様子を見ました


大手企業が記者会見を開く場合

アドバイスする方がいたりするのですが

どうやら劇団にはいらっしゃらないのかな?

それとも他人事に思っているからの

姿勢だったでしょうか…






調査をするそうですが…
真実がわかるのかな?
わかってほしい

きっと
故人もどこかでみているのかも…

宝塚ファンも今後の対応
見届けたいと思っています

そらぞらしい調査結果は必要ありません❗

世間に公表できなくとも
ご遺族の方には誠心誠意
ご対応をお願い致します

のうまく さまんだ ぼだ のうばく