東京宝塚宙組千秋楽 | 海媛のブログ

海媛のブログ

陽日是れ好日☆ミ 季節を楽しむ歳時記


東京宝塚宙組千秋楽




退団公演
感謝観劇です😌




ペンライトは宝塚とは違っていました




宝塚の千秋楽のペンライト
      ⬇



素晴らしいラストでした

ご挨拶で正直寂しいって
こっちも寂しいです
たくさんの愛❤を有難う❤

真風さんから芹香さんへの夢を託す場面

この場面を見て
朝夏まなとさんが退団するときも
真風さんとまどかちゃんをを呼び
これからは2人が宙組のトップスター
トップ娘役になるので宜しく✨
真風さんが大泣きしていたのを思い出しました

芹香さん本当によく忍耐強く
頑張って頑張って
継続は力なり
続けてこられたから
この時を迎えられたんですよね
キキちゃんおめでとう✨

大階段を燕尾で下りてきた時
ビックリしましたが
今回の群舞はスーツだったから
うんうん
わかりますわかります

宝塚で燕尾服で東京は袴姿はありましたが…

💧☔の東京千秋楽
真風さんとキキちゃんの涙
本当にもらい泣きしました

感動の宙組千秋楽でした
有難う❤
余韻にひたりながら
今朝は宝塚スカイステージ
見てました

宙組の皆様
公演をやり続けてくれて有難う