東京宝塚宙組公演 | 海媛のブログ

海媛のブログ

陽日是れ好日☆ミ 季節を楽しむ歳時記


東京宝塚へ…


宙組公演
宝塚の千秋楽から久しぶりの観劇です



東京宝塚は検温はなくなりましたが
アルコール消毒はありました




遠征するにはこの時間が観劇しやすいです


5月9日からの新たな体制で
ラウンジ再開して飲食もOK



酢っパイん!


食べましたが名前とは裏腹
甘かったです



東京宝塚劇場は舞台が狭いので
宝塚とは少し違った立ち位置や
場所から登場したり
銀橋に行く時もゆっくりだったり
花道も短いし
ねっ❗です

東京公演の大千秋楽まで1ヶ月きり
後何回観劇できるかな?

宝塚で初日観劇した時は
なんやな~って思ってましたが
見どころ満載
2幕の若翔りつさんの歌🎵👏
映像面白いし
ねっ❗
最後のボンドとルシッフルの決闘
迫力あるし
ねっ❗
です😁

本拠地宝塚では雪組公演中ですが
初舞台生はいいけれど
1回の観劇で充分でした
もう一度観たいって思わない作品は
宝塚観劇人生
云十年で初めてです

雪組の生徒さんよく頑張ってられますのに
本当にごめんなさいm(_ _;)m

交通費はかかりますが
宙組さん観劇したり
次回の星組観劇を楽しみます🎵