畑の贈り物 | 海媛のブログ

海媛のブログ

陽日是れ好日☆ミ 季節を楽しむ歳時記


厳しい夏にも負けずに
たくさん実ってくれた西瓜


どこに西瓜があるのか迷子になって
収穫できなかったこともありました

9月の半ばになろうかとするのに



可愛い西瓜が成っていました





プチトマトくらいの可愛い西瓜

ゴルフボールくらいの西瓜

ソフトボールくらいの西瓜

このまま育てようか悩みましたが
思い切って収穫しました




ザクザク切って
弓削塩をふりかけて
ジップロックに入れて
冷蔵庫へ…


甘い西瓜やちょっと控えめな西瓜
夏の暑さも
お陰様で難とか乗り切れました

畑の恵みに感謝です😌