社名入りカラーサンドアート | カラーサンドアートolivia

カラーサンドアートolivia

はじめまして❤️

カラーサンドアートデザイナー
カラーサンドアートインストラクター

体験教室、ワークショップ、オーダー可能です✨


今日の静岡は少し寒くなりましたあせる
温度変化が激しいので、体調管理には気をつけたいですねウインク



さて、オーダー品のご紹介ラブ

会社の社名入り♡
フェイクグリーンアレンジですニコニコ

こちらはフェイクなので枯れる心配がありません口笛
ここ、重要ですよね‼︎笑
私は枯らしてしまう派なので、お手入れ不要オススメです爆笑


お渡し後は、会社の受付に飾っていただけた様でとても嬉しいドキドキ

オーダーありがとうございましたお願い


Oliviaのカラーサンドアートは
お祝いのギフトなんかにもオススメですアップ
結婚式のウェルカムスペースも華やかになりますドキドキ



新築祝い、結婚祝い、還暦祝いなど、
特別な方へ、心のこもった贈り物のお手伝いをさせてくださいキラキラ


イメージやご予算を相談して、丁寧に制作させていただきますおねがい


インスタグラムのDMからもお問い合わせお待ちしておりますキラキラ