自宅レッスン(Xmasインテリア) | カラーサンドアートolivia

カラーサンドアートolivia

はじめまして❤️

カラーサンドアートデザイナー
カラーサンドアートインストラクター

体験教室、ワークショップ、オーダー可能です✨

今日は、職場のお友達同士で、クリスマスカラーサンドアート の体験レッスンにお越し下さいました爆笑


お二方、とーっても可愛い作品に仕上がりましたドキドキ




また違うバージョンでも挑戦したい!!

とお話しもして頂き、私も楽しいレッスンになりました音譜

ぜひ、また違う色やアレンジで体験にお越し下さいビックリマーク


ありがとうございましたドキドキ