EXPOの後、大阪の鶴橋ってとこにKOREA TOWNがあるから行こうって事になり行ってきましたドキドキ
HapピーLife日記-101029_162618.jpg


韓国行ったことないからどんなんかわからんけどちょっと韓国行った気分になりました得意げドキドキ


韓流グッズとかもいっぱい売ってたキラキラ


そして夜ご飯せっかくやから韓国料理食べよって事になってたまたま入った店《韓日館》で事件が起こったんですニコニコドキドキ


初めての韓国料理キラキラキラキラキラキラ


ブーケ1トッポギブーケ1
モチモチとしたお餅で甘辛かったニコニコ
HapピーLife日記-101029_180949.jpg


ブーケ1サムギョプサルブーケ1
豚肉を焼いてごま油つけてニンニクとか葱みたいなのとかコチュジャンとかを葉っぱに包んで食べるニコニコ
これむっちゃ美味しかったドキドキドキドキ
HapピーLife日記-101029_182636.jpg
HapピーLife日記-101029_182503.jpg


ブーケ1チゲ鍋ブーケ1
辛いとゆうか酸っぱい感じドキドキ辛さにも慣れてきて美味しかったドキドキ
HapピーLife日記-101029_182626.jpg


ブーケ1韓国冷麺ブーケ1
麺はそば粉?使ってるのかそばっぽい色で日本の冷麺とは違ったひらめき電球2種類頼んだけど一つはめっちゃ辛くて私は無理やったから水で薄めたけどそれでも辛かったショック!
HapピーLife日記-101029_183657.jpg


みんなで分けて食べてかなり満復ドキドキどれも美味しかったですドキドキ


そして帰ろうとしてた時ある色紙を発見!!!!!!ニコニコ


いくつか色紙あるなかで目に入った物!!!!!!



なんと………!!!!


東方神起のユチョンのサイン色紙!!!!!!



みんな大興奮!!!!!!!!



他にもいっぱいお客さんやーたのに叫んでやーりましたあせる


ホンマ大迷惑ですいませんあせるあせるあせる



でも店員さんも特に注意することもなくあせるあせる温かい目でみてくれてましたニコニコあせる


きっとこの色紙みてこうゆう反応をする人が多いのでしょうニコニコあせる


そして店員さんへの質問は続く…いつ?何で?どこに座ってやーたん???………ドキドキ


2005年に撮影でこの近くに来てやーて来たらしいドキドキドキドキ

座っていた席…………!!
店員さんが指を刺していたその先わ…………!!

それは私たち8人の中でただ一人ユチョンが好きな子が今座っていたその席だったんですニコニコ!!!!!!!!


きゃ~~~ニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ

みんな大絶叫!!!!!!!!あせるあせるあせる


そして本人は言葉なくして感動しょぼんドキドキ


ホンマうるさくしてすいませんでしたあせるあせる


でもたまたま入った店でこんなことあったらホンマビックリですよねぇ?ドキドキ


ファンにとったら嬉しい事やと思いますドキドキ


店を出てからもなかなか興奮は収まらず本人は心ここにあらずって感じやったけど、ホンマ内容盛り沢山の充実した一日で楽しかったですニコニコドキドキ


HapピーLife日記-101029_192453_ed.jpg