EXPOの後、大阪の鶴橋ってとこにKOREA TOWNがあるから行こうって事になり行ってきました

韓国行ったことないからどんなんかわからんけどちょっと韓国行った気分になりました

韓流グッズとかもいっぱい売ってた
そして夜ご飯せっかくやから韓国料理食べよって事になってたまたま入った店《韓日館》で事件が起こったんです

初めての韓国料理


トッポギ
モチモチとしたお餅で甘辛かった

サムギョプサル
豚肉を焼いてごま油つけてニンニクとか葱みたいなのとかコチュジャンとかを葉っぱに包んで食べる
これむっちゃ美味しかった



チゲ鍋
辛いとゆうか酸っぱい感じ
辛さにも慣れてきて美味しかった

韓国冷麺
麺はそば粉?使ってるのかそばっぽい色で日本の冷麺とは違った
2種類頼んだけど一つはめっちゃ辛くて私は無理やったから水で薄めたけどそれでも辛かった

みんなで分けて食べてかなり満復
どれも美味しかったです
そして帰ろうとしてた時ある色紙を発見


いくつか色紙あるなかで目に入った物


なんと………

東方神起のユチョンのサイン色紙


みんな大興奮



他にもいっぱいお客さんやーたのに叫んでやーりました
ホンマ大迷惑ですいません


でも店員さんも特に注意することもなく
温かい目でみてくれてました

きっとこの色紙みてこうゆう反応をする人が多いのでしょう

そして店員さんへの質問は続く…いつ?何で?どこに座ってやーたん???………
2005年に撮影でこの近くに来てやーて来たらしい

座っていた席…………
店員さんが指を刺していたその先わ…………
それは私たち8人の中でただ一人ユチョンが好きな子が今座っていたその席だったんです




きゃ~~~





みんな大絶叫






そして本人は言葉なくして感動

ホンマうるさくしてすいませんでした

でもたまたま入った店でこんなことあったらホンマビックリですよねぇ?
ファンにとったら嬉しい事やと思います
店を出てからもなかなか興奮は収まらず本人は心ここにあらずって感じやったけど、ホンマ内容盛り沢山の充実した一日で楽しかったです




韓国行ったことないからどんなんかわからんけどちょっと韓国行った気分になりました


韓流グッズとかもいっぱい売ってた

そして夜ご飯せっかくやから韓国料理食べよって事になってたまたま入った店《韓日館》で事件が起こったんです


初めての韓国料理



トッポギ
モチモチとしたお餅で甘辛かった


サムギョプサル
豚肉を焼いてごま油つけてニンニクとか葱みたいなのとかコチュジャンとかを葉っぱに包んで食べる

これむっちゃ美味しかった




チゲ鍋
辛いとゆうか酸っぱい感じ
辛さにも慣れてきて美味しかった

韓国冷麺
麺はそば粉?使ってるのかそばっぽい色で日本の冷麺とは違った
2種類頼んだけど一つはめっちゃ辛くて私は無理やったから水で薄めたけどそれでも辛かった

みんなで分けて食べてかなり満復
どれも美味しかったです
そして帰ろうとしてた時ある色紙を発見



いくつか色紙あるなかで目に入った物



なんと………


東方神起のユチョンのサイン色紙



みんな大興奮




他にもいっぱいお客さんやーたのに叫んでやーりました

ホンマ大迷惑ですいません



でも店員さんも特に注意することもなく

温かい目でみてくれてました

きっとこの色紙みてこうゆう反応をする人が多いのでしょう


そして店員さんへの質問は続く…いつ?何で?どこに座ってやーたん???………

2005年に撮影でこの近くに来てやーて来たらしい


座っていた席…………

店員さんが指を刺していたその先わ…………

それは私たち8人の中でただ一人ユチョンが好きな子が今座っていたその席だったんです





きゃ~~~






みんな大絶叫







そして本人は言葉なくして感動


ホンマうるさくしてすいませんでした


でもたまたま入った店でこんなことあったらホンマビックリですよねぇ?

ファンにとったら嬉しい事やと思います

店を出てからもなかなか興奮は収まらず本人は心ここにあらずって感じやったけど、ホンマ内容盛り沢山の充実した一日で楽しかったです


