ども、アリエスですイラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン
メインピグがちょっと使えなくなるのでサブ作ってみましたwww
課金ピグが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ま、そこまで課金してなかったがwww
ところで、俺はそこまでゲームにお金はかけない。
では、どうやって稼ぐか。

バババン☆バババババンww
ここです。ここで、無料会員登録や、ビンゴなどでアメGを貯めました!
ここは無課金の人でも軽く1000アメG、頑張れば10000アメGも夢ではありません!
まずは登録してみましょう!無料ですので安心をwww

で、登録すると500P(50アメG)が最初からもらえます。
換金するにはあと4500P必要ですが、無料登録を繰り返せばすぐに貯まります!
1つ平均500Pとすれば4500P÷500P=9
なのでたった9この無料サイトに登録するだけで500アメGもらえます!
でももっとほしいという人は・・・
ブログでポイントちゃんねるを紹介して登録してもらいましょう!
一人紹介するごとに500Pなので、10人紹介するだけで5000P(500アメG)
こんな簡単ステップでアメGが1000アメGも稼げました!
これを続ければどんどんアメGが手に入ります!
これで無課金とはおさらばです!