(´・ω・)カワイソスブログ
Amebaでブログを始めよう!
ども、アリエスですイラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン

メインピグがちょっと使えなくなるのでサブ作ってみましたwww

課金ピグが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ま、そこまで課金してなかったがwww

ところで、俺はそこまでゲームにお金はかけない。

では、どうやって稼ぐか。


ポイントちゃんねる.jp


バババン☆バババババンww

ここです。ここで、無料会員登録や、ビンゴなどでアメGを貯めました!

ここは無課金の人でも軽く1000アメG、頑張れば10000アメGも夢ではありません!

まずは登録してみましょう!無料ですので安心をwww


ポイントちゃんねる.jp


で、登録すると500P(50アメG)が最初からもらえます。

換金するにはあと4500P必要ですが、無料登録を繰り返せばすぐに貯まります!

1つ平均500Pとすれば4500P÷500P=9
なのでたった9この無料サイトに登録するだけで500アメGもらえます!

でももっとほしいという人は・・・

ブログでポイントちゃんねるを紹介して登録してもらいましょう!

一人紹介するごとに500Pなので、10人紹介するだけで5000P(500アメG)

こんな簡単ステップでアメGが1000アメGも稼げました!

これを続ければどんどんアメGが手に入ります!

これで無課金とはおさらばです!