6月11日主催 | かすみんの戯れ言

かすみんの戯れ言

霞-kasumi-が好き勝手書き込んでるのです…

久々の更新…。

11日は遥さんと一緒に生誕祭って事で主催でした!

スタッフさん。
出演頂いたバンドさん。
足を運んでくれたお客さん。

ありがとうございました!

去年は活休と被ったからアレだったけど今年はなんやかんや派手にやってもらって嬉しかったね!

{FDC846E8-3A2B-43E1-896E-F3A2302DF220:01}

花も
{1AC14320-F52D-40B4-9668-5EBE1B9CA2A4:01}

ケーキも
プレゼントもいただいちゃいました!
嬉しいことです!
ありがとう!

※フライングで祝ってもらいました(笑)

対バンの方々とも写メ撮りました!

{253E55F5-2E1F-4BE6-9D51-6B337BE5D0C5:01}
沫とゆかいな仲間たち

{84BB67DF-E1E3-4931-9B9C-0C5AAC5631BF:01}
BLACK OUTゆら君(2年連続)
{01C3498C-B7CD-4454-97BA-4793E270771D:01}
Xe'R0の連さん
{72494DEA-C7B0-4358-BE89-1A940D9D2679:01}

クオリアスのやす

みんなホントにありがとう!

そうそう。
K4のスタッフさんがスペシャルなパスをくれたんだ
{DC1038F9-B58F-4788-9B13-48D4D43EB823:01}

すごいよね!

最後はやすがアナザー弾いてくれて俺は初のサークルモッシュ体験(笑)

大変だったね(笑)

でも楽しかった!

改めて関わってくれた全ての方ホントにありがとうございました!