数あるブログの中からの訪問
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
こんにちは
毎日毎日寒くて嫌になる…
明日雪になるのかな?
今日のうちに…自分が食べる食材だけ買い出しにいこうかしら?
さて…去年から…
好きなのに食べれなくなってしまったメニューが…
あります…

それは…カレー…
カレー風味もダメで…。
必ず吐いてしまうようになりました…。
カレー好きなのに…
カレーうどん食べたいのに…。
そんな中…2日前、突然旦那さんから…
カレーダメになったかも…って…!
しかも…スパイス的なメニューがダメらしい?
おやおや⁉夫婦とは…一緒にいると似ると言いますが…(笑)
見事にマッチング
(笑)
良かったのか?わるかったのか?
我が家の食卓にカレーが出る事は…
無くなったのでありました…………。。。
あ〜でも食べたい…

では…2日分まとめて行きます♪
今回は…2日続けてスキレット使った料理になりました

1月30日(火)夕飯行ってみよう♪
卵に付けて食べてもらいました
具は…ネギ・白菜・椎茸・人参・えのき・春菊・豚肉。
1月31日(水)ディナー行ってみよう♪
◎全体◎
こんな感じの旦那さん用ディナーでした
今日も長々とブログを最後まで見て頂きありがとうございます
皆さんにとって笑顔で過ごせる1日になりますように……
1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして
頂けるととっても励みになります
よろしくお願いします
にほんブログ村







