やっと (-ω-)/ | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

Hanamiですキャッ

 

 

 

 

やーーっと旦那さんのテレワークも終わりアップ小中高等学校も通常に戻り、部活も放課後はじまって、元通りの生活に近付いて来たーアップと、思っていた矢先、次男(中2)が風邪で早退しました滝汗

 

最近、朝夜の寒暖差が酷くて、夜結構寒かったからあせる布団はもう完全夏仕様だったしあせる私も日曜日風邪っぽかったくらい。

 

熱はほぼ無いんですが鼻水ダラダラ流してます。次男がねビックリマーク

 

私は、1日で復活アップ・・・いや、数時間だったかな笑い泣き

 

病気はコロナだけじゃないですね。

 

皆さんもご自愛くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて、イラスト進みましたーチューアップ

 

 

 

 

変わって無いってはてなマーク()

 

ここ何回かに載せたイラストの間違い探しみたいになってますが笑い泣き今回は全身が出来上がりましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

久しぶりの全身。

 

やっぱり身体描くのは苦手です照れあせる

 

今は分からないけどあせる後で見たら色々おかしい所が目につくんだろうなぁあせるあせる

 

とりあえず、進めて行こうと思いますアップ

 

 

 

一応お知らせ爆  笑

 

本日、minneで19時から23時59分まで5時間限定クーポンプレゼント最終日です。

 

 

最終日の今日は、3000円以上で作品注文額の6%割引アップ

 

お得に素敵な作品ゲットして下さいね音譜

 

 

良かったら遊びに来てくださいaya

 

りんご Hanami堂はこちらから → 

 

りんご イラスト系 Hanami堂illust → 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ ハリネズミカフェsumoaさんで雑貨を販売しています。

 

image

 

〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2丁目9-6ソリューションビル3F

 

 

 

 

ハリネズミ  ハリネズミ専門Cafe ARRY WOOD(ハリーウッド)名古屋栄店 さんで雑貨を販売しています。
 

〒460-0008

名古屋市中区栄3-13-1南呉服町ビル3F

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

 

きゅ~♪ 内弁慶のうちクマ 

 

きゅ~♪ lion at home and a mouse outside

 

o(・ω・)o いつもテキトー にゃおとくん 

 

 

 

 

クリックして頂けたら励みになります。

 

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング