最近のあれこれとお知らせ (*´▽`*) | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんばんは爆  笑
 
Hanamiです。
 
またまたご無沙汰しておりますあせる
 
ここ何日かアメブロを開く余裕も無く過ごしていますあせる
 
毎年恒例、実家で行われる花火大会のホームパーティー。今年は去年の半分のお客様20人くらいだったので少し楽でした照れ
 
が、その前に親戚のお葬式でバタバタでしたがあせる
 
そしてそして、母のお墓掃除滝汗色んな不思議な事が起こりました。
 
これは、また落ち着いてから書こうと思います。(自分への戒めはてなマークの記録にあせる
 
そして、実家から帰った次の日は、疲労でダウンゲロー年だなーーあせるあせる
 
今年は、長男が勉強で実家に帰らないと言ったので、私も一泊で用事だけ済ませて帰りましたあせる
 
そしてそして、今日は長女(小4)と旦那さんと3人で『ONE PIECE STAMPEDE』を観に行きました。

 

 

 

長男(中3)からは「行くなら友達と行きたいえー」と断られ、次男(中1)はすでに友達と観に行っていた照れお年頃ですね汗

 

そんなこんなでお盆はあっという間に終わり、明日から長男、次男は夏期講習後半スタートです。

 

 

ああー・・・そろそろ本気で自分の時間が欲しい・・・笑い泣き

 

前記事のコメント返信もまだですあせるごめんなさーいあせるあせる

 

 

 

 

 

そうそうひらめき電球お知らせですビックリマークビックリマーク

 

10月13日(日) ハンドメイドや手作り雑貨を作って楽しめる空間、『秋の幸せマルシェ』に参加します。
 
場所は、福岡市中央区警固神社神社
 
そして、今回は、イベント参加さんも募集しています。
 
是非是非、ご興味のある方、リブログ先のけいこさんのブログまでコメント下さい。
 
私でも大丈夫です爆  笑
 
一緒にイベント楽しみましょう音譜
 
 
 

 
 
イベントと言えば今回、大阪のとある百貨店さんからハンドメイドイベントに招待されたんですよチューアップ
 
かなり舞い上がってたんですが、やっぱり大手は手数料が高い汗
 
そして、かなりの作品点数を納品しないといけなかったので、とてもとても私のような弱小作家には無理そうだったのでお断りしました滝汗
 
いつか有名になったら、子育て一段落して懐に余裕が出たら()1度はチャレンジしてみたいなぁと思いました。
 
将来の目標出来たおねがいアップ
 
それまでなんとか頑張ろうと思います音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

minneで作品販売しています。

 

良かったら遊びに来てくださいaya

 

りんご Hanami堂はこちらから → 

 

りんご イラスト系 Hanami堂illust → 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

 

きゅ~♪ 内弁慶のうちクマ 

 

きゅ~♪ lion at home and a mouse outside

 

o(・ω・)o いつもテキトー にゃおとくん 

 

 

 

 

クリックして頂けたら励みになります。

 

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング