貰った v(´∀`*v)ピース | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは♪

 

Hanamiですニコ

 

 

 

昨日は、とてもとっても忙しかった。

 

午前中は、町内会役の集まり。

 

午後からは、イラスト依頼、中学校広報誌見開きページの写真整理、作成。

 

もう午後からは、家事の時間以外夜寝る前まで、ずっとパソコン作業で、目が3になってましたあせる

 

赤ちゃんメダカ、完全に見えなくなってました笑

 

今日は、やや廃人チーン

 

そんな中、見付けたのが、ブロ友白上 ルーネちゃんの記事の中のイラスト。

 

ボーっと眺めていると、可愛いハリネズミのイラストうふふハート。

 

 

 

 

見ると「はなみさんにはハリネズミ♪誕生月おめでとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪」って書いてあった泣びっくり

 

私、こういうのなかなか皆さんの押さえれなくて、お返し全く出来てないからあせる貰ってばっかりで申し訳なんですがあせるでも、覚えてて貰えるって、すごく嬉しいですね泣

 

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

しかも、廃人だったので、一気に潤って癒されましたドキドキドキドキうふふドキドキドキドキ

 

スゴいタイミングキラキラキラキラキラキラ

 

白上 ルーネちゃん ありがとうsao☆あげあげあげあげあげあげ

 

 

白上 ルーネちゃんのブログには、6月誕生日のブロガーさんへの素敵なイラストが沢山載ってましたよキャッ

 

是非、見に行かれて下さいハート①

 

白上 ルーネちゃんのブログはこちらから → 

 

 

 

 

 

さてさて、ご依頼イラスト、下色に色を重ねて行きましたsao☆

 

(依頼主様の許可を貰って載せています。)

 

次回は、もう片方の子、載せたいと思います♪

 

 

 

 

クリックしていただけたらとっても励みになります     
 
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
     



にほんブログ村    
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 

 りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
 

 

きゅ~♪ 内弁慶のうちクマ 

 


  

 

o(・ω・)o いつもテキトー にゃおとくん 


    
   
   
   

   
   
   
   
   
   
読者登録してね