今年初めての・・・ (@´з`@) | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは♪
 
Hanamiですニコ
 
 
 
 
お正月、旦那さんと自分の実家で過ごし、やっと自分の家に帰って来ましたため息
 
ああーー、やっぱり我が家が一番キャッハート
 
と、言っても、まだ冬休み。バタバタしていますあせる
 
 
 
前回の記事、新年のご挨拶に沢山の方からコメント、メッセージを頂きました。
 
後半、お休みしている中、あんなに沢山のお言葉嬉しかったです。
 
ありがとうございますうる~ん
 
お1人ずつ返信したいのですが、なかなか時間が無くあせる難しそうなのですみませんあせるここで返信させて下さい。
 
 
 
イラスト、着物難したっかたので褒めて頂いて嬉しかったです。
 
今年も時間がある限り描いて行けたらと思っていますキラキラキラキラキラキラ
 
皆さんからのコメント、とっても嬉しく励みになりました。
 
本当にありがとうございました。
 
返信まとめてしまってすみません。
 
今年もよろしくお願いしますaya
 
 
 
年賀状もありがとうございました。
 
(住所や名前、子供さんの写真が使われてない方だけ載せさせていただきましたえへってへ
 
どれも素敵で可愛くて、カッコ良くてハート新年からとても幸せな気持ちになりましたきゃ
 
 
 
{CEE351AA-3899-4BA1-88A2-0BD75C0DC262}
 
 
 
ブログネタでおみくじがあったのでひいてみましたキャッハート。
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
素敵な1年になりそうですドキドキ
 
 
 
 
 
あっ、そうそうひらめき電球
 
どうでも良い話なんですが、今年初めの恥ずかしいボケ・・・
 
 
家族皆で参った初詣の帰り、コーヒーを買って帰ろうとコーヒーショップへ・・・。
 
私   「ホットコーヒー2つとカフェラテホット1つキャッ
 
店員  「・・・・・・・・ニコ汗
 
私   「ニコ?
 
店員  「・・・・・・・・ニコ汗
 
私   「?ニコ?
 
何なんだこの間は・・・ニコ?
 
私の後ろに居た旦那さん。
 
旦那  「ホットコーヒー2つとカフェラテホット1つ。」
 
店員  「はい。ホットコーヒー2つとカフェラテホット1つですね。」
 
私   「ニコ?
 
旦那  「あなたさっきアイスカフェラテホットって言ってたよ汗
 
私   「ええ---え゛!言った?そんな事言った?
 
            カフェラテホットって言ったでしょーえ゛!
 
長男  「母さん、アイスカフェラテホットの温度って何度や?
 
と、ツッコまれ・・・汗
 
ホントに言ってたらしいあへへ
 
声が大きかったのか、後ろでコーヒーを作っていたお兄さんも笑っていたaya
 
ああ、元旦朝からこんなはじまりかぁ・・・えーん
 
 
家までの帰り道。
 
長男  「母さん、アイスカフェラテホットの温度って10度くらいかニヤリ?
 
旦那  「いや20度くらいだろうニヤリ
 
と、小バカにされながら家に帰った。
 
 
 
新年のどうでも良い話でしたガーンてへ
 
 
 
 
こんな感じで、今年もよろしくお願いしますaya
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしていただけたらとっても励みになります     
 
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
     



にほんブログ村    
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね