久しぶりの・・・ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは♪
 
Hanamiですニコ
 
 
 
リアルでも仲良くしてもらってるブロガーせっちゃん(いきなり名前出てびっくりした?笑)の紹介で知り合いになったブロガーせんぱいきゃ
 
私が引っ越してから3人で会う事は無くなったんですが、今回せんぱいがこっちに用事があったらしく,
声を掛けて貰い会う事になりましたsao☆あげあげ
 
と、言っても、会うのは5回・・・会ったことあるかな?
 
2人で会うのは初めて。
 
が、とてもそんな気がしない楽しい時間でした。
 
あっと言う間、ホントにあっという間に過ぎてしまった時間でしたキャッあげあげ
 
せんぱい癒されるキラキラ
 
夏休みの疲れが吹っ飛びました♪♪♪
 
せんぱいは、パン、お菓子、料理教室をされてる人なんですが(興味ある方は、ブログにどうぞハート)料理の腕前もあると思いますが、あんなに人が集まるのは、せんぱいの人柄大きいと思いますキラキラ
 
せんぱい遠くからですが応援してますよーsao☆あげあげ
 
また、こっちに来た時は、声を掛けて下さいねーハートハートハート
 
ありがとうございましたaya
 
 
 
ランチも美味しかったsao☆ハート。
 
 


 

 


 
イラストは、女の子に下色を入れました。
 
塗りたくなったので、小道具は、後で描きますえへってへ
 
(適当過ぎる笑)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしていただけたらとっても励みになります     
 
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
     



にほんブログ村  
 
   
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね