ご依頼イラスト ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは♪

 

Hanamiですニコ

 

 

今日は、台風で学校が休み。

 

学校行事、役員のお仕事も休み・・・。明日に延期されました。

 

今週は1日減っちゃった感じがします困る

 

 

 

さてさて、先週末くらいにインスタで依頼を受けた絵が完成し、昨晩、メールで送りました。

 

なんとキラキラキラキラキラキラ依頼主様は、その絵を気に入って下さり、もう1枚頼んで貰う事になりました泣

 

もうね、飛び跳ねて喜びましたよ笑

 

お金とかじゃなく、純粋に、自分の描いた物を気に入って貰えて、また欲しいと思って貰える、認めて貰えるって物凄く嬉しい事ですえーん

 

専業主婦でこんな事なかなか無いし笑

 

頑張って描いてて良かったうふ

 

では、早速どうぞ~sao☆あげあげあげあげ

 

 

 

 

 

今回の絵は、フォトグラファーの方(依頼主様)が撮った写真をイラストにしたものです。

 

写真ぽくない感じで。と、言う事でした。

 

依頼主様には許可を頂いて載せています。

 

と、言うかわお!!びっくり出来上がった時、依頼主様が「宣伝用にインスタやブログに載せても良いですよ。次の仕事に繋がれば良いですね。」と、仰って下さったんです。

 

スゴくスゴーーーーーく良い方でしたキラキラえ゛!キラキラ

 

はじめブログに載せても良いか聞こうと思ったんですが、もし嫌だった時、断るエネルギーを使わせるのが申し訳なくて言わずにいたんです。そしたら、向こうから提案して下さって・・・。

 

暖かいお心遣いに感激しましたうる~ん

 

 

以前から背景苦手だったので、今回どうなる事かと思いましたが(内心ドキドキでした。ちょっと体調崩した笑)終わってみれば、とっても勉強になったと思いますわーいお受けして良かったキラキラ

 

 

前にも何度かありましたが、ポストカードやグッズを買ってくれた方が自分のブログで紹介してくださいったり、携帯カバーを注文してくれた方が、それがもっと売れるようにと使用感とか、どんな感じかを書いて宣伝してくださったり、私としては、手元に置いて貰えるだけで十分嬉しいことで有難い事なのに、その後の事まで考えて貰えて・・・・・私って、本当に人に恵まれてるなぁ・・・運が良いキラキラキラキラキラキラっていつも感じますいー

 

お仕事依頼を受けたと書けば応援してくれる方達も居る。嬉しかったです。

 

今回、このような出会いで、改めてそう感じることが出来ました。

 

皆さん、ありがとうございますaya

 

と、言う事で、もう1枚のご依頼イラストに取り掛かりたいと思います♪

 

頑張りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけたらとっても励みになります     
 
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
     



にほんブログ村  
 
   
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね