あけましておめでとうございますハートハート
今年もよろしくお願いしますハート

ってな感じで

ただいまーキラキラ

久しぶりの佐賀でテンション上がってる佐々木ニコー


滋賀楽しかったあんぱんまん

お土産話ね↓↓

一日目12・30

久しぶりの父親との再開バフッ!

とりあえず疲れてすぐ寝た

二日目12・31

大晦日キラキラ

いっぱい買い物したキラキラ

マンガ買って寿司買って年越しそば食べて

除夜の鐘ついてきた笑

三日目1・1

除夜の鐘の帰りに神社よってお参りして火遊びWW


なんかキャンプファイアみたいで楽しかった(´ω`*)笑

その後佐佐木神社って所行ったハート
佐々木って名字その辺で作られたんだとさ!



そんでアウトレット行って福袋買って

平和堂っていうショッピングセンター行って福袋買って

ゴロゴロしてたニコーハート


四日目1・2

午前3時に出発汗

スノボしにスキー場行ったあんぱんまんキラキラ

恐ろしく寒かったあんぱんまん

三回滑ったんだけど
転ぶしぶつかるし寒いし怖いし嫌だったけど

楽しかったニコーニコー

スノボ一年ぶりだけど滑れてよかったニコー


五日目1・3

朝から帰る準備してちょっと寂しくなって涙

そんで買い物してジャンプショップいってあんぱんまんハート

空港でいろいろ買って今に至る。





もう中三だしもしかしたら夏も冬も行けなくなったりするかもだし

父親が
またいなくなっちゃうんだね
とかなんとかいうから

だいぶ寂しいけど

良いもんねあせ

死なない限り会えるからさっバフッ!




なんか友達に会いたくなった涙



そいじゃおやすみなさいニコー