ADHDがその日に壊す物リストと服 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

ADHDがその日に壊す物リストと服

  ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。




梅雨になるといつも悩ませるもの…



ADHD長男が、傘を買う度に、その日に物を壊す事。




買った初日に壊すものリストトップ3


1位    


2位


箸箱


3位

弁当箱

(橋を取り出す部分)

なんで、初日に壊すのか、聞きました。


長男「たぶん、使いなれてないから、無理やり開けたり閉じたり、箸箱も弁当箱もそう。だから、壊れるんだと思う」でした。



定型の人でも傘を壊す話はよく聞くけれど、壊す分だけ

ゴミがでて、また新たに買いに行かないとならない。


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り



 骨組みが丈夫だと壊れにくいのだが、高い。

 

 

 

 

 



 

 



さて、私の服です。星玲奈様のペンシルスカートの着痩せに驚きました。






パール付きのTシャツを併せました。↓



オズモーシズの楽チンワンピ

黒いワンピ

飽きたらビスチェをプラス