ADHD不良長男の成績、学年7位とデブ伝説 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

ADHD不良長男の成績、学年7位とデブ伝説

 

 ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



長男、中学3年になって始めての定期テスト返ってきました。


修学旅行から帰って来ての、テストだったので、みんなテスト勉強出来る状態ではなかったのですが…



理科

国語

社会

90点代


珍しく数学が

86点と低い❗

英語も87点


合計450点以上で、学年7位でした。


いつもは、学年15位から20位の間だから、

今回はアップしました。


塾に入って2回しか行ってないし…


テスト前も遊び歩いてるし…


可集中の能力のおかげかな…



買いました。↓少しだけしか読んでないけれど、難しい事は何も言ってないんです。↓子供のやる気スイッチ押すのがうまいのかな?

 

 


 

 

雑で簡単↑これなら真似出来る。




さて、私のデブ伝説

星玲奈様のペプラム
着痩せしてみえるけれど、写真映りがわるいな




 

 



 

 



 

 


サマーカーディガン

下半身がデブ

どすこい下半身



 

 



 

 


法事に誘われたので、一応、袖通す
なんとスリット入り↓

脚が太い↓