姑、早速、ちょづく | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

姑、早速、ちょづく

  

  ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



私がパート始めてから、慣れるまで、姑の力を借りました。


結果、娘二人とも、やっぱり、ばあさんが大嫌いになり、余計大変になりましたが…


そして、長男の塾代を、少し援助してくれたんです。


姑、早速、ちょづきました。


姑「靴が多いから、棚を買ってあげるから、そこに片付けなさい」


旦那が、断ると、怒り狂いました。


要するに、私がすべてを担い、片付けしろと言いたかったんでしょ


でも、玄関近くの部屋でずっと閉じ込もってるの旦那なんですよね。


何にもしないから、旦那が片付けるべきだと思っています。


ビールの缶も旦那が、捨てる係になるように言いました。



そりゃ陸上部のADHDがいるんだもの、靴が沢山あるし、乱れますよ。

雨やら晴天やら、毎日、天気変わるし、長靴とか、スニーカーとか、もうしまう場所ないんです。


そして、姑から、「法事に出て頂戴ね。これで最後だから」

私「親戚の集まりに出ると、ちゃんと出来たい子供に、旦那が暴力振ったから、出ないって言いましたよね?これは、譲れない」

姑「そんな、事は絶対に起こらないから、絶対に来て……」


あまりに、しつこいから

一応、うん。とは言いましたが、子供達も大反対、親戚には高級寿司あげて、身内にはマズイ弁当…


近くなったら、仮病使って、休むかな…



姑「相続登記の手続きに弁護士雇って、17万かかった。」


めちゃくちゃ偉そうでした。


バカなの?なんで、わざわざ弁護士雇うの?



姑弱ったと思ってたけど、やっぱりすぐちょづく…


みんな、やっぱり関わりたくないってなるんだな



娘が撮影してた写真↓
なんの意味があるんでしょう。


オープンスクールに行ってくるので、

星玲奈ファッションの出番だ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











fifth(フィフス)

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)