マック柏店の暴れる店員とタワマン殺人 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

マック柏店の暴れる店員とタワマン殺人


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。

皆様は、このニュース見ましたか?

マクドナルド柏店でマネージャーの男性店員が、おじさんのお客さんに、怒鳴る、カウンターから出で飛びかかろうとする
動画や写真のニュース

必死で止める年配の女性店員。暴れる男性マネージャー


お客さんのおじいさんは、「ソフトクリームが売り切れるから、
張り紙した方がいいんじゃないか?」って言ったそうですが。

そこからトラブルに…

マックのソフトクリームは小ぶりだから、少食の子供や老人に好まれますよね。

年配者は視力も衰えるから、張り紙ないと、見えないし
子供は注文するだけで、緊張してるし。

おじいさんの言う事は、もっともだと思うんだけど、
おじいさんの態度が横柄だったのか?

なんで、こんなに旦那マネージャーは怒鳴る暴れる‼️

病気かな?

わたしは、この時、自分のアイスクリーム屋の店員と怒鳴り合いになった事件をすぐに思い出しました。

めちゃくちゃ態度悪い、カウンターから出て怒鳴る
共通点が…

あれから、某アイスクリーム店では、彼女達を見かけません。

こうゆう態度が悪いを通り越した店員って本当にいるんですよね。


役所で働いていた時も、春になると暴れる→そして休職する職員いました。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


そして、もうひとつ、タワマン殺人事件


バツイチの50代男性が25歳のガールズバー経営者の女性を滅多刺しにして殺害した事件

逮捕された男性は、妻と離婚後に推し活で知り合ったガールズバー経営者と結婚の話になり、車やバイクなど売って1000万ほどお金を渡したら、冷たくされて、別れて…

逮捕された男性は「お金返して欲しくて…」

結婚詐欺だと警察行くも相手にされず…
逆にストーカーで逮捕されて、結局、殺してしまう。

どっから、どこまで、本当の事だよ?

どっちの事件も暴れた側の男性に心に病抱えてたんじゃね?

こうゆうの、息子は大丈夫かな?

旦那は、大丈夫じゃないなぁ…
最近は、娘にまで怒るようになり、給与の浮き沈みが激しく、本当に仕事してるの?って感じになり私も激しく嫌になる。

お金さえあれば、旦那とは早く離婚したい。




このラジコンがスゴすぎる。娘がどはまり


 

 








まだ、参観日が残っている。推しは、星玲奈コラボ