自閉症とADHDとキャンプ | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

自閉症とADHDとキャンプ

 


 ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



他の投稿者さんでも、自閉症とキャンプに行けるのか?


的な内容よく、見ます。


テント買う前に、バンガローで練習してから…と思っていましたが、旦那がテント用品をわんさか買ってしまったのでムキー


いきなりのテントキャンプになりました。





結論


診断名ついてる長男、長女は、初キャンプで、やっぱり眠りがうまく行かず、ダウン↓↓


診断名ついてないけど、不安症な次女は、めちゃくちゃテンション爆上がりしたものの、体調も安定しています。


診断名ついてると、ついてないのでは、やっぱり違うんですよね。その辺りは、また記事にします。


問題はADHD長男、何度も山の中で、いなくなるガーン


山の中にあるキャンプ場、川が流れて自然豊か、あれだけ、キャンプ場で行方不明になった女の子の話をして、一人行動が危険か話したのに、やっぱりいなくなるムキームキームキームキームキームキー

 

帰りも長男が川遊び中にいなくなり、帰れなくなりました。


修学旅行近いのに、マズイ