58キロの参観日の服とパート決定 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

58キロの参観日の服とパート決定

 

 ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



バイトもレジの店員に決まりました。

ドキドキの社会復帰。



社会に慣れたら、美容面とセンスに力入れて勉強して、

アパレルに戻りたいです。

今のままでは、無理。




ゴールデンウィーク中に、子供達の参観日がありました。


ゴールデンウィーク中は太りますよね。

58キロになってしまい、ムチムチです。


ZARA様々です。


ZARAのビスチェシャツにウエストオープン&クローズワンピース



穴がぱっくり、空けたり閉じたり出来ます。
紐で、絞ったり、緩めるだけ。
夏は、カラフルインナーを着て遊べます。

横向き 絞めた状態

正面 絞めた状態

2回目の授業参観日もZARAのカラフルシャツ


バイトの制服が、黒パンツなので、出勤は、こんな感じになると
思い、見たら、ビックリ‼️脚が太すぎる‼️



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



fifth(フィフス)

 



nosh(ナッシュ)