突発性難聴と天国のGWから地獄のGWへ | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

突発性難聴と天国のGWから地獄のGWへ

 

 ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



娘が不登校になってから、休日は、娘のぐずぐず見なくて済む、気持ちも楽で、ゴールデンウィークとか、最高天国👼って思っていました。


でも、先週、次女の夜泣きや、長男の塾の入会の手続きなどで、

不眠やストレスから、突発性難聴になり…

休めないままGWに突入ムキームキームキー


私の場合は、右だけ耳鳴りが続き、治ると、右だけが聞こえにくくなり、頭痛が何日か続く。この症状は、祖母、母、妹、私がなってるので、突発性難聴になりやすい体質なのでしょう。みんな、妊娠中や仕事始めになっていました。


GW中に、参観日が2回ありまして、振替休日が設けられてます。


しかも、私のバイトの面接日もあり…

予定がたてづらく


突発性難聴で不調だろうが、参観日、懇談会、災害時避難訓練の練習(地震続きなので、新しい避難方法のやり方になりました。)に行かなくてはならなくて…


長男は部活の大会があるので、頭痛が楽になってきた深夜過ぎにお弁当の準備。


遊園地やキャンプの準備…。


連続して深夜から弁当の準備…。


履歴書の準備。


休めない…


これで、仕事始めたら、余計休めないー

( ̄▽ ̄;)カオス

 

隣県まで行っても小型の遊園地しかない。二重アゴで
ムチムチの長女。ズボンちゃんと履いてますよ。

頭痛の中、遊園地へ、服もまともに選べず…
写真撮ったら、ちんちくりんだった。
ボリュームショルダーにジョガーパンツ合わせるなら、
シンプルにしておけばよかった。



 


 

 

 

 

 


 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

fifth(フィフス)

 

nosh(ナッシュ)