本当は怖い子供達の学校生活 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

本当は怖い子供達の学校生活


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


昨日は新学期を1週間駆け抜けた投稿しましたが、


明日が月曜日、また一週間が始まると思うと、げんなり


2年前に長女が不登校になってから、他の子供達が不登校になったら、どうしよう?
という不安が強いんです。

また、苦しんで、体調崩して、嘔吐して、泣いてる姿見たくない。

パートですら、働きにいけない。

次女は友達出来てうれしいと喜んでますが、入学仕立てなんで、どうなるかわからないし。

長女は3年になり、理科、社会、地理、道徳、総合、英語と教科が増えました。

教科書見てビックリ。難しい内容。

読み書き両方の学習障害がある長女は、ついていけないので、支援クラスで過ごす機会が多くなります。

長男は受験生。
どうなるかわからない。
ADHDの活動力が半端ないので、不登校になりずらいとは言われてますがね。

本当は怖いのです。

タンスの整理してたら、青生地に白の刺繍のシャツも出て来ました。変なポーズ


 

 



 

 



 

 



 

 

大好きな星玲奈さん


 

 



 

 



fifth(フィフス)

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



nosh(ナッシュ)

 










ととのうみすと