新学期駆け抜けた一週間 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

新学期駆け抜けた一週間

ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


次女は、小学校入り、早速、お友達が出来て、嬉しくて、登校してました。

旦那とわたしは、びっくり無気力

長女は、次女をサポートすべく使命に駆られて、登校してます。
実際は次女の方が友達と遊んだり学校生活充実してみえます。

まだ1週間ですから、これからです。

長男は大嫌いだった部活の顧問が移動になり、実力のある顧問が担当になり、やる気復活。学級の担任も数学の教師で、長男の為に、わざわざ、難しい問題を用意してくれて、手厚くみてくれます。

↑学業も部活も本来のやる気戻したら、体力が落ちて、ついていけてないのが、問題です。

あとは、旦那が、息子を自分の思い通りに動かそうと、勉強をさせはじめました。

中学3生だぞ…無理あるぞ…旦那に忠告するも無視。

これも問題だなぁ…

いきなり、近所に住むおばあちゃんから「前は精神的に病気だったんだって?」と聞かれました。
誰にも話してないけど、どこから漏れた?

気にしてられない。
さぁ、これから、子供が波に乗るまで、踏ん張るぜ

春に、白地に青刺繍ってエレガントにみえて好きです。


ラス夜桜みに行きました。

2日連続


 

 



 

 



 

 



 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)