自閉症っ子の入学式と新学期 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

自閉症っ子の入学式と新学期

 

ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



次女の入学式、無事に終わりました。


7回目の入学式。こんな荒れた天気は初めて暴風雨で、長靴と、厚手のコート手放せず。



トレンチコートに見えますが、中は、暖かいコート素材です。
パンプス履けず、長靴で、ちんちくりん

スーツは、こちら



予想よりやっぱ、デブ。

大きめな作りなんだけどね。




スーツはこちら↓

 

 


 

 


 

 



 

 



 

 

新学期、3兄妹、全員、登校しました。


集団登校で行きました。


長男と長女は帰ってきたら、屍のようでした。


初登校した次女は、早速、お友達と鬼ごっこして遊び。


集団登校、集団下校で帰って来ました。


最初だけ見ると、わりと順調。


慣れてきたら…嫌がるか、否か。


問題は、やはり、長女だぁ


参観日もあるぞー

 

 



 

 



 

 










ととのうみすと

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

バタバタする日に助かる↓↓


nosh(ナッシュ)