暴走旦那、次々に周りを弱らせていく | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

暴走旦那、次々に周りを弱らせていく

 

 ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


我が家には旦那も恐らく、自閉症スペクトラムではないかと言われています。


ADHD強め自閉症スペクトラム弱めの長男


自閉症スペクトラム、かん黙、軽度知的障害の長女


診断はでてないけれど、不安が強くかん黙気味の次女


わたしは発達障害ではないとされてますが、カサンドラになっており、情緒不安定です。



長男に高校行かせないと旦那が言ってから、姑も不調になり病院通いをしています。


初めての激しい頭痛で病院に行ったそうです。

その後の食欲不振が続き。

3週間ほど回復するまでかかったそうで。


長女や次女が不安が強く、学校が心配で、嫁である私が働きに出られそうにない事。


旦那(息子)がまた暴飲暴食して、薬でコントロール出来なくなっている事。


姑もなにひとつうまくいかない事で悩んでいるそうです。


一緒に住んでないし、月に1回しか孫と会ってないけれど。



みんなとずっと一緒なわたしは、どうなるんだい?



娘たちとGODZILLAマイナスを見てきました。

映画の迫力凄かったです。

シンゴジラと、同じように、ゴジラが進化したのは、あるものが、原因。


 

 




 

 



 

 

いつも、ピンクのフリフリを、着ている娘から創造出来ないほど、GODZILLAの戦闘シーンが、好きで毎日、動画で見ています。