解答1 有名チェーンアイスクリームから | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

解答1 有名チェーンアイスクリームから


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。

非常に不快な内容の記事でしたが、↑↑

沢山の方にご覧頂いたようで、痛み入ります。

春休みは、この話で気分害して損した。

長女のかん黙だけど、人と付き合いたい問題から始まり



あれから、統括マネージャーから連絡がありました。

「やはり、アイスクリームチェーン全体で確認したところ、接客が悪かったとなりまして、今週中に会議を開き、改善案を決めていく方向になりました。」
「不快な思いをさせた彼女らは、動画を撮られたから、変な接客をしたという事で聞きました。カメラでも確認しました。」


違うだろ、↑私がいきなり動画とるかよ?何年も毎週子の為に子連れで行ってる常連客だぞ。


普通にないだろ?
物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す
お喋りしていて、接客もまともにしない。挨拶すら出来ない。だるそーにして。
テイストも嫌がって、間違える。
私が、態度を指摘したら、笑って無視しつづけただろ?
だから、店長に言うから、名乗れと言ったが、無視、無視して、逃げ回っただろ?だから、店長に報告すると、写真を撮るなんて、ありえない事して、店長に伝えようとしたんだよ。

マネージャー、ホントにカメラ見たのか?私が態度を指摘する前の映像から始まってるのに、途中から見たんじゃないのか?
店員の写真なんて、撮らないよ。
息子の中学で、スマホの問題で訴訟の話出てる噂よく聴いてるし。

マネージャーの話だと、私が最初に動画撮った事になってるが、どうなってる?

てきとーに謝ればいいと思っている。


会議の結果、また電話ある事になってるが、それでも、解答がおかしいなら、もうアイスクリーム屋には行かないよ。
関わりたくない。

田舎の駅の再開発も失敗に終わり、もう人がいない。いつもの田舎に戻ってるし。



アイス屋に行くのは、高いのに、わざわざ行くのは、もうごめん。

わたしはレディボーデンが好き。
家で家族と楽しく食べるのが好き。

キャラメルポップコーンとレディーボーデンバニラの組み合わせ最高😃⤴️⤴️