障害児の母の心臓 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

障害児の母の心臓


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


長男に支援すると決めました。


しかし、長男からは、「ヘルプ出した時だけ助けて」との事。


長男、風邪をひいてしまい、なのに遊びに行く&薬飲まないで、めちゃめちゃ風邪を拗らせて、寝込んでます。


部屋の片付け出来ないままです。
ヘルパーさんにも来てもらいましたが、長男の部屋は手をつけられず…


前に、3月は、娘が登校してるから、体調がよいと記事にしましたが。

長男と旦那のバトルに挟み撃ちされて…


なんか、呼吸が乱れる。息切れする…

おかしい…

バセドウ病が再燃したかな?

花粉症の症状のひとつかな?

胸が痛いなんて、変…

1週間のうちに、4回病院に行きました。
たらい回しです。

血液検査して、甲状腺問題なし

最後、循環器科内科で、心臓をみてもらう…

優しいドクターでした。
「特に異常は見られないけれど、もしかして、一過性の不整脈を起こしていたかもしれません。」

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


旦那、脳梗塞で、私が不整脈って

シャレにならない。


次女とおしゃれなカフェに行くが、長男や長女はお出かけが大好きだが、次女は家にいるのが一番みたい。


春なのに寒い

 

 



 

 



 

 



 

 




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)