中学唖然「前列ありません。むかつくから高校行かせない」 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

中学唖然「前列ありません。むかつくから高校行かせない」


ブログに、訪問、いいね、フォローありがとうございます。



本日は、中学校で、長男が紛失した物を学校の先生に協力してもらい探しだしました。発見出来ないものもありました。


ただ、旦那の怒りが収まらず、高校行かせないの一点張り。


中学校の先生に事情を話しました。


春休みから、受験について動くので…


教頭
「えっ?前列がありません。むかつくから子供を高校に行かせないなんて…こちらで、どうしようもないので、専門機関に繋げて下さい。」


福祉相談
「学校も困ったでしょうね。
でも、お父さんがキレやすい事、長男君が色々やらかす事、これまで、何度もありましたよね。
そして、長男君、最難関高校に行ける学力がありながら、
この状況で、お母さんに悪口を言ったり、高額な物を失くしても、イマイチ反省出来てないし、どうやったら、許してもらえるか?何年も取り組んできたのに、考えられてないですよね?
お父さんの稼ぎで塾や高校行くのは確かだから、このままだと、その有り難みもわからず、お父さんやお母さんの悪口を言って、すべてを他人になすりつける子供になりますよね。
もうこの辺りで、自分で解決出来るようにしないとならないですね。
病院に相談してください。」


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるむかつき魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



明日は病院に電話します。


ネガティブネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


固いプリンを、作りました。
おいしくなさそうだけど、美味でした。
固くて、デロンとしてない。

夫からホワイトデーにもらいました。↓500円じゃね?
手軽に済ませられたわ


 ほんとは、リンツが欲しかった‼️

 



 

 



 

 


and Me(アンドミー)今年は、ジャケットが流行るらしい。わたしはジャケット大好きなんで、嬉しい。