旦那暴走 高校行かせない | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

旦那暴走 高校行かせない


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


朝、旦那に叩き起こされて、「大事な話があるから、集まってくれ」と、長男の部屋に旦那、私、長男の3人集まりました。


旦那「どうしても、長男の事が許せない。高校に行く費用出したくない。もちろん塾も。すべてにおいて、長男にお金使いたくない。ママが働いて、高校の費用出せばいい。ママが家事が出来なくなっても、長男が家事すればいい。ばあちゃんにも報告する。」

私、旦那の気持ちもわかるが、大人げない。いつも、怒ると、「金出したくない」
モラハラの象徴ガーン


そして、長男、真に受けている。

長男、また学校の体力診断で、学年トップの種目を何個も叩きだし。
学力、体力共に、トップクラス

普通なら推薦で学校行けますが、反省文続きでね。

今の時代は、よっぽど事実ない限り、高校進学をやめさせる学校も自治体もない。

旦那の暴言は自治体や学校が許さない。

姑まで、登場。
「わたしが、孫を家に住まわせて、高校に通わせる」
↑自分の息子は、高校受験も大学受験も失敗してるから、姑としては、孫でリベンジしたいみたいでガーンガーンガーン

長男なんか、ビックリしてる。

バカ過ぎる旦那



喧嘩独学楽しい。

LINEマンガをpickしたいが、ないんだなぁ


あと、入学式と卒業式だけで、10回以上あるので、
やっぱり本真珠買いました。↓


イベントバナー



イベントバナー


元気カラー↓↓


 

 



 

 



 

 

あと、10回以上ある入学式、卒業式の為に。

それ以外でも使えるし。

 

 



 

 



 

 


nosh(ナッシュ)

 



ビーフストロガノフ



BORDER FREE cosmeticsセット