ゴジラにドはまりする小2自閉症。と塾。 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

ゴジラにドはまりする小2自閉症。と塾。

 


1100円と1600円で買えたよ↑


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


さて、小2の長女、(自閉症、軽度知的障害、かん黙、聴覚過敏症、読み書きの学習障害、夜尿症)


シンゴジラにハマっております。

エヴァンゲリオンの監督が手掛けた
ゴジラなので、今までのとは違います。

カオスです。

終末のゴジラが、街をめちゃくちゃに破壊します。

長女は、繰り返しゴジラの暴れてるシーンを動画で見て、わたしは怖くなりました。

次第にシンゴジラの、紙芝居を作り、シールを作り…

フィギュアまで小遣いで買うんです。

長女は、何を考えてるの?

破壊が、好きなの?

こうゆう趣味があるの?

スカっとするの?

多分、スカっとするんだろーな?

長男の塾選び決まりそうです。

塾選びの決め手は、先生と合うかどうか。

長男みたいな先生に出会ってしまった。

後日記事にします。

迷走したけれど、卒園式と入学式のスーツ決まりました。


 入学式↓↓

 


 卒園式↓↓

 


 

 



 

 








nosh(ナッシュ)