長男、中学で一酸化炭素中毒になる | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

長男、中学で一酸化炭素中毒になる

 

ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



中学から電話がありました。



「学校のストーブが壊れて、数人体調不良で保健室にいる」



ケンカしたわけじゃなかった。



早い話、超軽度ではあるが、一酸化炭素中毒で、頭痛など、不調があったよう。


すぐに離れて保健室で休んだら治ったらしいが…


一酸化炭素中毒って、死亡や後遺症残ったり、すごく危険。


私の幼なじみも去年、一酸化炭素中毒で亡くなってるし。


中学に憤りを感じました。


生活指導以前に、

命の危険にさらすな


もうすぐ、卒園と入学式が近いので、スーツを着て選んでました。


長男に撮影してもらいました。

汚い部屋で汚い画像です。
ヘアセットなし
ブラなし
靴下履いたまま
スマートウォッチつけたまま


トリミングしても綺麗にならない。



嘘、オーバーサイズなのに、ただ、だらしないだけに見える



デブが目立つ

田舎のおばさん

これもオーバーサイズなのに、なんてだらしなさ満載


ツイードがキツイと言っている。


最近は、星玲奈さんプロデュースの服が好きなんで、やっぱり新しく買い換えます。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


nosh(ナッシュ)