姑がさらにややこしくする脳梗塞旦那のお金問題 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

姑がさらにややこしくする脳梗塞旦那のお金問題


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


旦那のお金に関する、わからない連発

手術時間わからないけど付き添い頼む問題

わからない連発なら、子供のお迎えあるから出来ない。

旦那は姑に頼んだようです。

姑から「あなたがダメなら、私が付き添う」という、なんだか刺のあるメールがきましたが、

私が「何もかも、わからない連発で、どうにもならない。手術費用もわからない、手術時間もわかない。カードでいくら買い物したかわからない。どんぶり勘定や感覚を見直してもらわないと、困っている」


姑「お金ないなら、助けますから、安心してください」

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


姑もどんぶり勘定で、金ないんですよ。
一時的な援助なら受けられても、
(もとより援助受ける気持ちがないが)
根本的問題を見直してもらわないと
どうにもならない。という内容だったが、
なんかズレてる。
姑早速、旦那に告げ口をする。

旦那、激怒
「うちは、金ないのか?(*`Д´)ノ!!!」

給与が激減して、生活費が足りないと言っている。メールしてるグラフでも見せてる。貯金があったから、やってこれてた。
なのに、まだこんな話してる。

旦那の暴言が1日中、止まらず。
こりゃ、一緒にいられない。別れるしかない。
と、私の妄想が止まらない日でした。


長男から一言「ママは現実を見すぎて、思い悩んでる。パパは現実逃避し過ぎてる。」

いやいや、わたしも次女の机見たら、現実逃避したくなりますよ。



買ったばっかりなのに…


 

 



 

 



 

 


卒園式と入学式のスーツ決まりました。
40代の余裕


 

 



 

 



 

 



 

 


nosh(ナッシュ)

 


三ツ星ファーム

 








BORDER FREE cosmeticsセット