体調不良と脳梗塞旦那のお金のわからない連発 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

体調不良と脳梗塞旦那のお金のわからない連発


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


長男の事件から3週間…長く風邪もひいて、なんだか、やたらと調子が悪い。

疲労、肌荒れ、口内炎、悪寒、眠気…

ストレス?アレルギー?


子供の事でも、かなり心労なのに

脳梗塞旦那

給与いくらか、わからない。

カードでいくら使ったか、わからない。

生活出来ないだろ?

手術に付き添って欲しいと言われたが

手術時間わからない。

手術費用わからない。

こどものお迎えの時間あるんだけど、
わからないんじゃ、付き添えないよ?

手術費用もわからないなら、なぜ聞けない?

脳梗塞の後遺症なのか?


癒し↓↓ロピアのプリンが、何故かこんな田舎のドラッグストアーにあったぜぇ
濃厚で美味しかった‼️



 

 



 

 



 

 



 

 


三ツ星ファーム

 


nosh(ナッシュ)

 







肌荒れには、

 

 


 

 



 

 


BORDER FREE cosmeticsセット