長男、被害者両親から呼び出される | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

長男、被害者両親から呼び出される

 

 

 ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



長男、またやってくれました。



複数の男子で、クラスの女子にキモいと言って、相手側の両親(外国人)大激怒して、家族で呼び出しくらいました。



なぜ、複数人で言ったのに、長男と他の子ひとりだけの家族呼び出されたのか?



素直に「俺言いました。」と言ったのが、2人だけだったからだそうです。



外国人やハーフは学校に沢山いて、外国人だからという差別はありません。



なぜ、その子供をみんなで気持ち悪いと言ったのかは、

小学校の時から、ヨダレの、ついた手でベタベタ触るから、お風呂入ってない臭いがするから…

手を洗わないで、給食の配膳するから…

8年もこの状態が変わらないから…




だからって、みんなでキモいはないよね?

さすがに息子が悪い。



呼び出されて、周りから話聞いたら、この両親、金持ちのやんちゃな子供ばかり呼び出して、賠償金払えと脅迫してる事がわかりました。



↑↑ここは、さずに学校の先生が止めに入ってるらしい。



こんな田舎では、謝罪に行くときに、スーツを着ていく人がいなかったらしく…



我が家は、白シャツにスーツ着て、菓子折持って謝りに行ってきます。



また報告します。




冬でも、カラフルな色を着て元気だしたいのです。


 

 




 

 



 

 



 

 


ポテトの形したグミありました。