姑から被災地のあわら温泉に誘われる | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

姑から被災地のあわら温泉に誘われる

 

ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



もう、なんなんでしょう煽り

少し前の事です。



石川県の地震が広くニュースでやっていますが、

福井県のあわら温泉も被災して、営業停止しているそうです。



なのに、姑から「お金が入ったから、みんなで、福井県のあわら温泉に行かないか?」とお誘いがありました。



被災してますよ。

営業してませんよ。

そもそも仲悪いですよ。

お金が入ったから、すぐに使う癖やめなさいよ、70歳過ぎて…


旦那は脳梗塞2回もして、給与だだ下がり


そんな金あるなら、温泉じゃなくて、生活費くださいよ。


まったく、何を考えてるんだか真顔真顔真顔真顔



長男「70歳過ぎたばあさんと、どこも一緒に行きたくないわ」


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


スケートに連れて行かされた↓
スケートは上手なのに、スキーには苦戦