暴走旦那と友達がいない子供の相手 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

暴走旦那と友達がいない子供の相手

 


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


余震が続いています。


元旦にも旦那のクレーンゲーム依存性は発病されてましたが、その後も留まる事を知らず、翌日もクレーンゲームをして、体調不良の次女が帰宅したがっているのに、ゲームをやめず物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


旦那と食生活の不摂生やお金の使い方、クレーンゲーム依存性について、話し合いをしました。



旦那の言い分

まず、魚のフライを食べるのは、からあげと違い、揚げ物と違う。


おいおい、どんな屁理屈だ?


クレーンゲームは、娘が欲しがった物を撮っただけ。


100%嘘だろ、フィギュアやお菓子とか自分の部屋に溢れてるじゃないか?しかも、次女の体調を無視しようとしただろ?


入院したら、給与が激減するのは当たり前だから、報告の義務なし。



自室で、残業してると嘘こいて、遊んでただろ?そりゃ給与減るだろ。

給与明細みて、ビックりしたわ。


次に旦那が始めたのは、私への攻撃👊😡💣

「おまえは、通販で買い物し過ぎだ」

明細を見せたら、サイズアップした子供の物が殆んどで、たまに、私の物見つけたら、総攻撃。

それがこちら↓↓


 いいじゃないか、ジブリ大好きなんだよ


旦那について話したのに、話し反らして、私への攻撃で、会話が成り立たない。


まぢで、離婚したいわ。


宝くじ当たれにっこりにっこりにっこりにっこり


宝くじ当たったところで、離婚したところで、かん黙の長女に、友達ができるわけでもなく、外で話せないぶん、ママにありったけの会話や、遊びを、ぶつけてくるので、相手が、大変で、家事や日常生活に影響及ぼし過ぎる。


大人しい妹とも遊ぶけれど、主張が強くて、結構ぶつかる2人。


体調も崩してばかりで、預ける事も出来ず

周りの大人達も体調不良で、どうにもならず


疲れる




お年玉で、アナコンダのぬいぐるみを買っていました。

なんてゆう趣味でしょう。↑↑



nosh(ナッシュ)

 


三ツ星ファーム