ADHD男子達の不良の溜まり場になってました。 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

ADHD男子達の不良の溜まり場になってました。

 

 ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



クリスマスイヴに姑が襲来してから、また事件発生してました。



パパが出張中に、長男がいつもお泊まりさせてもらってるので、

お礼に、その子を我が家に招待しました。



かん黙で、自閉症の妹は、自分が友達と遊べないぶん、お兄ちゃんのお友達が来ると、喜んで、ニコニコでした。



んが、そのお友達も、ADHDでして、

常に、何かを動かして=変な音が、常に、ガタガタ、ゴトゴト、キュイーン、バタン…


長男「やめろ」とさすがに怒っている



私は、気が狂いそうになりました。

家も子供も守らないといけない立場。

長男でADHD子育て経験してたけれど、こりゃ酷い。予想よりはるかに酷い。


さらに、他の友達も呼ぼうと、やめろと言ってるのに、勝手に呼ぶ(*`Д´)ノ!!!



定型の子供は、夜にいきなり、呼んでも来ないんです。当たり前です。



結局、私が風呂に入ってる間(夜に)に、外に出てしまい、他の友達を呼んできてしまいました。ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



娘達を寝かしつけしてる間に、友達が増えてるんです。全員不良っぽいADHDの男子で、合計4人。


追い出ししようと思いましたが、夜も遅くて、さすがに、まずいので、泊まらせました。(一人は鍵をかけられて自宅に入れなかった子もいました。)


しかし、奴等は寝ないで、コンビニで食べ物買ってきて、食べて、朝の5時に寝ました。部屋は食べ物のゴミでぐちゃぐちゃでした。完全に不良の溜まり場


雨が降ってたので、衣類も汚いまま、布団に入られてガーンガーンガーン



大掃除の時期に、掃除が出来ず、ひたすら、奴等が、汚した物の片付け…1日が潰れた。

激怒👊😡💢して、長男には5日間の外出禁止命令。

長男も暴れん坊達を止めてはいたものの、奴等はADHD、自分に都合のいいようにしか、解釈出来ない子供で、話が通じない。長男も若干乗っかり、騒ぎ出す始末だったんでね。


朝は、姑が、また襲来したんで、全員帰らせました。


長男の発達外来があったので、ドクターに経緯を話しました。


ドクター「泊まりに来た子は、全員、診断ついてる子だよね?」

そこは、ドクターに話してなかったんですが、話し聞いていて、おかしいと思ったみたいです。驚き驚き驚き驚き驚き


ドクター「やっぱり難関高校に進学した方がいいよ、不良は減るから」とまた無気力無気力無気力無気力



ドイツのサンタチョコを食べるの忘れてたんです。↓


顔面が潰れてました。

ロリポップちょこ↓↓


 ごはんなんて、作ってる暇なく、やっぱり冷凍弁当↓↓

レモンあんかけ白身魚↓


おろしポン酢かつ↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


nosh(ナッシュ)

 


三ツ星ファーム