脳梗塞旦那取りあえず退院 おかしな義家族 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

脳梗塞旦那取りあえず退院 おかしな義家族


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


脳梗塞旦那、退院しました。

それも、突然でした。

「退院する事になったから、何時にドクターの話聞かないと、
出来ないから、来て」

旦那は若くして脳梗塞頻発してる理由がわからず終いで退院。
また入院して身体に機械を入れて調べる予定です。


物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

こっちの予定聞かずに、勝手に決めるな
この時期、子供の外せない行事たまりにたまり、
その日は、就学検診で小学校に行く日ですよ。
就学移行支援するので、行かないとならないんです。 

激怒💢😠💢しました。

時間がないので、ドクターの話を聞いて、後は、姑に任せて、
保育園と小学校に向かいました。

旦那の自分勝手なところ、あり得ないし

姑も私には「息子はどうしょうもない、不摂生についても、激怒する」とか私の前では、いい事言ってたのに、実際は、何も話してなかった。
バカ息子の言いなりです。
 

舅も脳梗塞して今年、亡くなってますが、
病院食不味いからと、身体動かないはずなのに、塩を買ってきて、かけて食べたり、退院したら、すぐに車買い換えて、乗り回してました。身体、動かないんですよ。
包括センターに連絡済みです↑
たばこも吸ってるし、暴れるなど、やりたい放題やって、また脳梗塞して、完全に動かなくなり、2年以上の闘病をして亡くなりました。
自業自得としか言いようがない。

姑は、止めもしないで、宗教に逃げる。

旦那にも、息子にも物申せない人なんだなと

その変わり、弱い立場の嫁や孫には怒鳴る。

暴力は何も生まない。

何もしてこなかった姑にも多いに問題あり


雨が多過ぎて、室内の遊びパークへ↓↓
田舎なんで、遊びパーク出来てもすぐ潰れる。





三ツ星ファーム

 


nosh(ナッシュ)

 









Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 



雨だと、カジュアルになりすぎるから

やっぱりツイードも着ます。

長靴にも合う、かしこまり過ぎないツイード