過酷過ぎる日々 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

過酷過ぎる日々




ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



テニス肘になって、熱中症になり、次女の顔面パンチ問題や、長女の学校で普通学級の子供が暴れて、被害受けたり、はちゃめちゃになって、ブログかける状態じゃありませんでした。


まず、次女は、保育園に発達障害児が増えすぎて、保育士の手に追えなくなってきた事や次女の内向的な面、両方に問題あるから、次女は、知的には問題ないので、言語検査とコミュニケーションの検査をします。


長女は夜尿症としてまた診断が加わりました。

なかなか治らないだろうと、県立病院と連携しなければない事、数年たってから、治療開始する事。



長女の運動会が近く、普通学級の子供のテンションが高くなり、

普通学級が手に追えなくなり、支援学級に預けられましたが、

みんな参ってしまって、担任「なんで支援学級の生徒だけが我慢しないとならないんだ。」と激怒

なんと、校長が、その生徒をみている状態。



問題だらけで、身体と頭が

もう限界


そして、注文しました。↓↓↓

割引効いて、1食336円です。

早くとどいて‼️


nosh(ナッシュ)

 


 お茶ケース持ち上げられないので、買いました。

めちゃ便利↓↓)





子供用と私用2つ、買いました。

 

 




簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 
















Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

スマホでマンガなら、腕も痛くない。↑↑↑