顔面パンチされる次女~登園渋り | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

顔面パンチされる次女~登園渋り

 

ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


次女が保育園に行きたくないと言っています。


3年前からだけど…


どーも、嫌がらせの標的になってしまう。


6人しかいないクラスで、標的にされて


それで、話すをやめた次女。


理由があってかん黙になった。


内容は、鬼ごっこに仲間に入れてもらえない。

(半年間も先生気づかずムキー)


突然、顔面パンチされるのが、数回。


ゴミ箱とゴミ箱の蓋の間に指を挟まれて、グリグリされる。


運動神経が悪いと、悪態をつかれる。

(これは、幼児ならでは、正直に言ってしまうのもあると思いますが)


顔面パンチなんかは、先生いない隙をみて、目に当てられたり


こんな事ばかりなんで、旦那と私。


保育園から説明聞いて、真顔になりました。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


先生方、ビビるガーンガーンガーンガーンガーンガーン



これは、保育園よりもっと上の機関に相談すべきかな。






 天然石にハマリだした。


テニス肘になってから、弱りだした私



 

 





 

 これがまだ届かない。早く来てくれ

テニス肘の救世主になる品


 

 


 明日は、ポイント5倍じゃ

運動会シーズン、3回もある。

遠足やお祭りも3回。

服がいる。








 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 









イベントバナー



イベントバナー



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)