中学校でケンカ&暴れて、呼びだされました。 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

中学校でケンカ&暴れて、呼びだされました。

  ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。



長男、過去最高に、テストの結果がよく、気分がよかったのに。


昼前に、長男の通う学校から着信あり


不安不安不安



超問題児A君が、長男に抱きついてり、おぶさってきたり、しつこかったらしい。長男キレて、パンチで殴る。お互いパンチの殴りあい。A君、流血。

長男、怒りが、収まらず、机を蹴る。ひっくり返すなどして、回りの子が恐怖を訴えるなど、している。



学校から今回の件と、今後について話し合いたいので、学校に来て下さいと呼び出されました。





うわぁ、なんてこったい。長男からも事情聞かないと、10歳老けた。


実はA君、女性教師を思い切り蹴ってけがさせてるんです。

私も蹴られるかも…

なんで、長男が先に手が出たんだ。何故だー✴️しかも流血って真顔真顔真顔真顔真顔真顔