自閉症6年生のSCTのヤバすぎる中身 | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

自閉症6年生のSCTのヤバすぎる中身


ブログに訪問、いいね、フォローありがとうございます。


先日、6年生の息子の心理テスト(極めて難解な人格検査)
ロールシャッハを含む心理テストを行いました。


その前に、SCTを自宅でやっていたので、
(大苦戦してましたがガーン)


中身を見せてくれました。


ザっ自閉症脳の息子の回答をご覧下さい。


と言いたいところだけど、


文字が汚くて、読めません。
6年生で、IQも高めの位置にいるのに、誤字脱字の嵐。質問に対する回答がおかしいのです。

2  『家では~』の部分。

ここは、たいてい、「くつろいでいる、ダラダラしている」という回答などかもしれませんが。

『家では、したくありません。』
家出になっている(*`Д´)ノ!!!

6  『私の母がもう少し~』の部分。

たいてい「優しかったら、」などという回答かもしれませんが。

『私の母はもう少しで、40歳になります。』
わざわざ、『で』を付け加えて、真実を書く。


7   『私の父がもう少し~』の部分は
『私の父がもう少し悪くなると、憎しみが憎悪になりそうです。』

から、始まり、父の悪口を書きまくりまくって、
心理士から質問されたそうです。 

ある回答欄、『父は金』『母は心』これは、なんですか?(画像にないページの回答です。)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





14   『先生は』の欄に


『先生は、はかせ、ハゲ、かつら、先生です。』
↑ふざけてるだろ(*`Д´)ノ!

15  『私のクラスでは、~

『私のクラスではかばしゅうだんがふたつあります。」

↑かばとバカの間違いでは?😱


お馬鹿な回答もありますが、真実だなと思う回答もありました。

25 『時々私は~死にたくなります。』

18  『私は母を~けいかいしています。』

↑優しいのに、怒ると怖いので、
ママの、こころが読めないそうです。

この真実とふざけた回答と、自閉症的な回答を見て、心理士はどう息子を分析するか…


結果は年末なんです。


また来週、息子の睡眠薬を取りに行かないとならないのですがね。